2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

築城基地 f15

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







TSUIKI“F-1”AIRSHOW 航空自衛隊築城基地航空祭[支援戦闘機F-1の勇姿が ...
2002年12月15日(日)航空自衛隊築城基地(福岡県築上郡椎田町)にて開催された“築城基地航空祭2002”。 平成17年度を最後に引退した国産支援戦闘機F-1による対地攻撃デモや編隊フライパス。 T-4ブルーインパルスによる華麗なフライトをはじめ、 ...(続きを読む)


F15戦闘機が・・・
F15J戦闘機(西部航空方面隊第8航空団第304飛行隊所属・福岡県築上郡)が、午後3時43分に築城基地を他のF15J戦闘機6機と離陸し、日本海の訓練空域で空中戦の訓練中、なんらかの理由で左右2つのエンジントラブルがほぼ同時に発生し、推力が低下 ...(続きを読む)


航空自衛隊築城基地航空祭
明日の9/14に芦屋基地航空祭が開催されますが、先日のF−15の築城基地所属のF−15の墜落事故の影響と思いますが、 芦屋基地へのリモート展示飛行がキャンセルになりました。 (F−2は元から予定無し?) 11/23に築城基地航空祭が予定されています ...(続きを読む)


築城基地のF-15墜落 小松基地航空祭はどうなるのだろう?
築城基地所属のF-15が墜落。パイロットは無事救助とのことなので一安心。 こういうときは、戦闘機ってパイロットの生存率高いよなー。 いまのところ、防衛省から何も発表されていないようだけど、墜落原因が判明するまでは飛行停止でしょうねー。 ...(続きを読む)


築城基地 戦闘機
防衛省によりますと、午後4時20分ごろ、山口県見島沖の南西約30キロの洋上に、福岡県の航空自衛隊築城基地から離陸したF15J戦闘機1機が墜落しました。 エンジントラブルが起きて水平飛行ができなくなり、パイロット1人が墜落前にパラシュート ...(続きを読む)



11日午後、航空自衛隊築城基地に所属するF-15戦闘機が、山口県沖の日本海に墜落した。
FNN
墜落したのは、福岡・筑紫町(ちくじょうまち)の航空自衛隊築城基地に所属するF-15戦闘機で、築城基地によると、この戦闘機は、戦闘訓練のため、11日午後3時43分に基地を飛び立ったが、40分後、山口・見島沖の南西およそ30kmの海上で、エンジントラブルのために水平飛行が ...(続きを読む)


安全で住みよいまちづくり推進協旗揚げ
苫小牧民報
福岡県築城基地の戦闘機が山口県見島沖の南西30㌔の日本海上に墜落。パイロットはで脱出、救助された。 これを受け、市空港・基地課の伊賀宗徳課長が基地を訪問、森田弘副司令に、▽事故原因を早期に究明し適切な時期に情報公開を▽F15戦闘機の点検に万全を期すほか、飛行 ...(続きを読む)


空自戦闘機が墜落 隊員は無事
NHK
11日午後、福岡県の航空自衛隊築城基地に所属するF15戦闘機が、訓練中にエンジンの不調で山口県の沖合の日本海に墜落しました。戦闘機にはパイロット1人が搭乗していましたが、緊急脱出して無事だということです。(続きを読む)


99歳以上のお年寄り訪問 八並行橋市長「元気に過ごして」 「敬老の日」前に
西日本新聞
航空自衛隊築城基地が近く時折、離着陸の爆音が響くが「時々ですから」と気にならない様子だった。 京築地域では、最高齢はみやこ町の107歳女性で、行橋市の106歳女性、築上町の105歳女性、豊前市104歳と続く。 100歳以上の長寿者の数は、みやこ町が30人 ...(続きを読む)


日本航空自衛隊一架F-15戰鬥機墜毀
新華網
新華網東京9月11日電(記者劉浩遠)日本航空自衛隊築城基地第八航空團所屬的一架F-15戰鬥機11日在山口縣見島附近的日本海上墜毀,飛行員幸免于難。 據共同社報道,當地時間下午3時43分,這架戰鬥機離開築城基地開始飛行訓練,4時20分左右墜落,飛行員成功 ...(続きを読む)



戦闘機を見に航空自衛隊の基地に行ってみようと思うのですが、戦闘機が飛ばない曜....
戦闘機を見に航空自衛隊の基地に行ってみようと思うのですが、戦闘機が飛ばない曜日や時間帯はあるのでしょうか?福岡県の築城基地に行こうと思っています。(続きを読む)


日本国内で、F-4ファントム、F-14トムキャット、F-15イーグル、F-16ファルコンが見...
日本国内で、F-4ファントム、F-14トムキャット、F-15イーグル、F-16ファルコンが見られる基地、自衛隊、米軍問わず教えてくださいm(_ _)m(続きを読む)


築城基地(福岡)の11月に行われる航空ショーは行く価値ありますか?
築城基地(福岡)の11月に行われる航空ショーは行く価値ありますか?(続きを読む)


航空自衛隊芦屋基地の航空祭ってどんな感じでしょうか?
航空自衛隊芦屋基地の航空祭ってどんな感じでしょうか?実際に昨年見に行かれた方など教えてくださいとにかく、戦闘機の飛行を間近でいっぱい見てみたいのです!遥か上のほうで飛んでいる姿ではなくて低空で飛ぶところが見たいのですホームページで概要は見たのですが実際の感じがどのようなものなのか教えていただきたいです参考になる動画のリンクなどがあれば宜しくお願いいたします関西から行く予定なのであまりしょぼいイベントだとがっかりなので…色々教えてください宜しくお願いいたします(続きを読む)


福岡の築城基地の航空祭に行こうと思っています。基地の駐車場が使えないらしいの....
福岡の築城基地の航空祭に行こうと思っています。基地の駐車場が使えないらしいのですが、どこかいい駐車場はありますか?バイクで行くつもりです。(続きを読む)



2008/09/13 18:46 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきますね。

No:708 2008/10/26 09:04 | hanae #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |